似顔絵をスタンプにして営業に活用!

営業用の名刺に使える 似顔絵スタンプ(ハンコ)。印字面の大きさは約 2 × 2 cm | デザイズミ

会社の名刺がすごくかた~い感じだったり、どうも遊びゴコロがなくて面白くない…
そんなとき、これがあれば一瞬で、表情のある、ユニークな名刺に早変わり!
「感謝」や「いつもありがとうございます」など、日頃大切にしている言葉を添えてもいいですね!

今回は保険会社の営業の方からご依頼をいただきました~(^^)

似顔絵スタンプの制作の流れ

ご依頼から納品までは下の図のようなイメージです。
写真をお送りいただいてからスタンプの納品までは、通常約2週間程度です。

似顔絵スタンプを制作する流れその1 写真を送る |デザイズミ
似顔絵スタンプを制作する流れその2 いただいた写真をもとに似顔絵を制作します。モノクロとカラーの似顔絵をご確認いただきます。 |デザイズミ
似顔絵スタンプを制作する流れその3 お客様に確認いただき、修正がある場合はその指示をいただきます。OKの場合はその画像データを納品します。 
似顔絵スタンプを制作する流れその4 モノクロの似顔絵データからスタンプを作成し、納品します。6色から選べるスタンプ台とセットです。 

今回の場合は、お会いして打合せをさせていただきましたので、
お顔の写真も私が撮らせていただきました。
その写真をもとに手描きでラフスケッチを行い、次にAdobeのイラストレーターを使ってトレースし似顔絵のデータを製作していきます。

スタンプ用のモノクロデータと、LINE、Facebook、インスタグラムなどSNSのプロフィール画像にも使えるカラーの画像データを納品します。

似顔絵スタンプの制作の流れ
似顔絵スタンプ(ハンコ)の本体とスタンプ台
似顔絵スタンプとスタンプ台のセット

似顔絵ハンコで会社の名刺をユニークで親しみのある営業ツールにしてみませんか?
社内の先輩や同僚の方への贈り物としてもいいかもしれませんね。