東京ビッグサイトで出展します。8/24(木)・25(金)広告・販促 DXPO

広告・販促DXPO デザイズミ出展告知

こんにちは。デザイズミの浦泉です。

8月の24(木)・25(金)で展示会に出展します。

今回は「広告・販促DXPO(ディーエクスポ)」という展示会で、場所は東京ビッグサイトです。

メインは俯瞰図を使った営業ツールを展示します。それと、新事業として、オリジナルの地図デザイン「MOJIMAP」のご紹介もさせていただきます。「MOJIMAP」がデザインされた商品展開例を展示予定です。

MOJIMAPのデザインとは、これです。これは東京都のMOJIMAPです。東京都を構成している市町村名の文字がその形となっているんですね。まあ、詳しいことは別の機会にお話ししようと思います。

このデザインを使って、Tシャツにすると、こんな感じですね。右側が東京都のMOJIMAPです。

MOJIMAP Tシャツ

ちなみに先日大阪で開催されたクリエイティブTシャツ展で、MOJIMAP OSAKAのデザインは、地元ということもあってか結構人気があったんですよ。地元が載ってたら見てしまいますしね^ ^

MOJIMAP OSAKA Tシャツ|デザイズミ
MOJIMAP OSAKA Tシャツ

 

MOJIMAPは今回正式にリリースするのですが、このデザイン、コンセプトに興味を持って、グッズ展開をしていただける企業様に出会えたらいいなあと思っています。

ということで今回のブログはとり急ぎ告知ということで!

こちらのバナーから事前登録していただければ入場無料となります。お時間あればぜひお越しください。

あ、ブース番号は8-46です。案内図はこちらです。お待ちしてます!